こんにちは
 
マザーです


昨日、高知に行って来ました✨
自分史上最高を魅せるセルフプロデュース力の
極意



川原卓巳さんは、こんまりさんの旦那様。

こんまりさんとの出逢いから

プロデュースをされる流れやきっかけ。

世界に出る時の面接の話に

まさにセルフプロデュースの極意を

楽しく楽しく楽しく

話してくださったの✨


そして、ウッチーさん✨


年末に奇跡の再会からの✨

本当に目の前の人を全力で大切にされる

ウッチーさん🌸大好き〜✨


同じ左利き〜


セルフプロデュース力の根源は


愛愛愛愛愛✨✨✨


自分にどれだけ興味を持つか⁉️

自分をどんな目で見るか⁉️

どう扱ってあげるか⁉️

それを言葉ではっきり話せるくらいまで

自分が知っている

知り尽くしているから

行動にうつせる。


ご自身が、腹に落ちまくって

行動しまくってらっしゃるから



道ができる

かたづけ道

粧道


愛を違う表現でされている

おふたり✨


それが自分に染み込んでると

こんな軽いの💖💖💖🤣

これが、世界よ🌸




外見もしかりよ。
自分を表現するひとつが
外見。

服に
メガネ
髪型
ふるまい
話し方
ぜ〜んぶが内側と一致していること。

自分らしさが
爆溢れするのは
内側と外側の
一致感



これが、
自然にらしさが、溢れるポイント。
めちゃくちゃ観察しちゃったマザーです。


講演会って、
話聞きに行くだけじゃないからね。


観察よ、観察🌸🌸🌸

高知の人は暖かい。
マザーの周りにいてくれる人は
暖かい。
幸せな高知旅だったよ✨




 
マザープロフィール&
最新イベント情報&詳細は👇👇👇

 

マザーのインスタグラム


 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします

  

 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 

マザーが感じた日常にある幸せを

あなたとシェアするチャンネルです
 


マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください