こんにちは爆笑
マザーです。

      

 

 



【 母親らしい 】って何? 





芸能人の方が、



【母親らしい】格好をしろ!と

SNSで、たたかれているらしいですね。






あなたは、どう感じます?







マザーは、

他人の服装批判してる人、暇だなと思います。






母親らしいという言葉






服だけぢゃなく




発言

行動

考え方とか全部関わってきますよね。







マザーも

ブログを1日何本も書いていたとき

お母さんなのに、

そんなことして

子どもの気持ち考えたら?

言われたことありましたよ。






アラフィフで

自撮り練習で

こんな写真出したら叩かれる?

✱  Instagramに出してますよ爆笑



マザーは、

他人から、許可がもらえることだけして生きていたころ、死ぬほど苦しかったです。






マザーは、

子どものころ、

やりたいことを口にしたら






父親から

国民の80バーセント以上が、賛同することじゃないと許さないと言われ、

マザーは、親に1度も反抗することなく育ちました。





親の影響って、

子どもにダイレクトに関わります。





今、その思い込みいる?と

自分に聞いてみたらイイです。





要らなければ、簡単に捨ててイイんですよ。





親が悪い、悪くない、親のせいぢゃないんです。





親は、そう思っていた。以上真顔

 




今の悩み、意外と両親からの

刷り込みから来てること

女性は、母親からの影響が、ほんとうに多いです。





マザーが、体験した↓↓↓

息子とマザーの不登校の親  体験本 
本の内容は→こちら
お申し込みは↓↓↓
 

 

まさに刷り込みからのスタートでした滝汗



長年、染み込んだ思い込みは、

シミ抜きは、まぁまぁ時間かかりました。

でも、

抜けるんですよ。





心のキッチンハ〇ターニヒヒは、

まず

話すところからだと思いますよニコニコ



お知らせは ⬇⬇⬇


マザー いまづみわこ

✱  プロフィール   ✱  Instagram