マザーの初出版本!
~息子とマザーの不登校物語~
「あなたらしくてイイぢゃないか」
本の内容→こちら 

\無料配信中/
お申し込みは
━━━━━━━━━━━ 
Zoom出版記念講演会
くわしくはこちら

  ━━━━━━━━━━━  

 

 子どもの頃から、欲しかったもの~マザー編~

 

 


みなさんは、何ですか~?



今朝、クスッと笑いました笑い泣き



あるメモが、出てきたから。



アプリの質問で、


 

子どもの頃、欲しかったものは?

 

 
マザーが、2年前に書いていたメモに


って書いてありました。



だからか、
ほんとうの愛に気づくために
愛を感じられず48年生きてきたか?



何故、不登校の親を経験したか
分かりましたニヤニヤ



あなたは、
子どもの頃
何が欲しかったですか?


それが、
手に入ったときの
感情は、なんですか?


昨日は、海だけを見に行きました。

寝転んだら、空はどこまでも広かったよ照れ

 

 
                  マザー    いまづみわこ                         合格   プロフィール         合格  声のブログ