夢を叶えるが、伝染した! 
 
 
 
 
マザー感動~ちゅー


この本を読んで下さった方からの感想に



私も、本を書きます!と返信くださった方が、いらっしゃいましたニコニコ
 
 



 今回は、
 読んでスイッチが、入ったよ~💛
という海外の方がびっくり




出産についての漫画本を書きたかったんだ!とパッカーン
からのびっくりびっくりびっくり↓↓↓


 


昨日、読んで下さってから、
昨日、打ち合わせしたって~!
 



まぢか!



おめでとうございますヽ(^0^)ノ



書いて下さってるように


楽しそうに行動してる!が、伝染した模様アップアップアップ


マザーが、
望月アコさんを見て
なんであんなに楽しそう?
なんであんなに幸せそう?
なんて自然なの?
って感じた


のが伝染して
マザーは、人体実験を始めたんですニヤニヤ



楽しそうだけが、伝染するんぢゃないよ~
その反対も。



そう、全部、伝染しちゃうの爆笑


感情が、溢れ出るって、
ソレ、エネルギーだから爆笑

 



・・・・・・・・・・・・
 
~ 近日 ✱ 募集予定 ~
【初出版本 】
マザーのあなたらしくてイイぢゃないか
Zoom出版記念講演会
━━━━━━━━━━━━━━
現在、出版講演会は終了いたしました。