本を書きます!



表紙は、出来ました笑い泣き




出た!フリーハンド笑い泣き笑い泣き笑い泣き
A4をフリーハンドで折りましたニヒヒ




どこの出版社からのオファー?




えっ?
オファーないよ。




書きたいから書くんだよウインク


 

昨日夜、お風呂で
マザーがした不登校の親体験
本にしよう!




と思いついたから。それだけ。




コピー紙に印刷したりして
数ページの薄いやつになるんぢゃないかな?




内容の深さは、
マザーの2年の人体実験の
子育て部門全出し。




1部子どものことは、書けません。
子どもの事じゃなく
マザーが、泥沼に落ちてから
気づいた話。



頑張るお母さんへだけど、
実は、
女性全てに。



生きること全部に繋がってるから爆笑



マザーのイマジネーションは、
無心な創作活動から
産まれることが分かったニヤニヤチョキ



今朝は、コレ



ざく~って切って

バターときび砂糖でふつふつして
ホットケーキミックスとたまご、牛乳混ぜたら
完成ちゅー