無事、10時に本を配信出来ました~爆笑 
 
 

 
 
続々と感想メッセージが、届いています。



全部、ひとつひとつ、
泣きながら、読ませて頂いていますちゅー



ありがとうございます💛



なんとびっくり出版時間に合わせて

いつもお世話になっている方からお花が音譜


朝イチ、泣きました。


ほんとうに感謝ですお願い
 
 



 本に書いたことは、全部、実話です。



心のあり方を知って
マザー自身が、何度、気持ちが揺れ
闇に落ち、立ち上がれないと思ったか・・・




この体験は、
マザーの人生観や思い込みを根っこからくつがえす出来事でした。



マザーは、
お母さんとしての体験からの気づきを書きましたが、



この本は、
女性みなさんに、
頑張るあなたに宛てた
ラブレターです  ちゅー




次は、小冊子化。
楽しみに待っていてくださいね。
1番楽しみなのは、マザーです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




たくさんの皆さまへ
読んでくださり、
ほんとうにありがとうございました! 

   ・・・・・・・・・・・・
 
~ 近日 ✱ 募集予定 ~
【初出版本 】
マザーのあなたらしくてイイぢゃないか
Zoom出版記念講演会
━━━━━━━━━━━━━━

現在、出版講演会は終了いたしました。