✱ マザーの今後の
ワークショップ・お茶会・講座は





マザーです ラブチョキ



\本日のメニュー/




今日、100円の珈琲に心底癒されたマザー✱宇宙預金編




今日は、午後から息子の参観日。



道徳の授業で感動して泣くマザー真顔




命のビザで有名な
杉原千畝さんが、テーマでした。



主人が、迎えに来てくれて
車に乗り
買い物に行く途中、




なんか疲れた~珈琲飲みたい~ゲローゲローゲローって
言ったけど店が無く
そのまま買い物に行った
スーパーの中にある
パン屋さんの珈琲に吸い込まれた(笑)





1杯ずつ挽いて出てくる100円の珈琲が、
めちゃめちゃ染みた~!





ふたりで、いろんな話をしながら飲んでたら
エネルギー満タン~!




突然、元気が湧いてきて
晩御飯、めっちゃ作りました~ラブチョキ





100円珈琲さん
ありがとう~ラブ




今日の  Happy  moneyの欄に

書きましたよ~ウシシアップアップアップ




スーパーに入ってる
魚屋さんの
ぶり巻き寿司780円も買ったら
主人大喜び爆笑




880円で、こんなに幸せな気持ちになれました。



今日のハッピーは、
10000円レベルや~




チャリーン*°


実際のお金とハッピーの差額が、
宇宙預金に貯金されます。



どんどん宇宙預金貯まってますよ爆笑




こうやってお金を使うと
楽しいでしょ?



高価で、欲しいものがあるとします。

今の自分は、この金額の物が、萌え萌え~と
思って買う。


今、手が届かなくても
萌え萌えが、同じ位のものを
めちゃめちゃ探すとすると



見つかって
買えたとき



ぬぉ~!


ってなりますよねちゅー


実際は、1万、
ぬぉ~!が、10万レベルだったら、
9万の宇宙預金ぢゃ~!って


まぢで、楽しむんですよウシシウシシウシシウシシウシシ



信じる人だけ
やってみてくださいニヤニヤアップアップアップ



ふふふっ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ


現在 募集メニュー

 ✱ マザーの今後の
ワークショップ・お茶会・講座は

オタマメソッド®️認定講師
マザー いまづみわこ

🔴いまづみわこプロフィール
コチラ↑↑↑へお願いします。

🔴マザー名前の由来→コチラ

🔴オタマ塾ってなぁに?←ポチッ


🔴いまづみわこLINE@
              ↓↓↓
スタンプorメッセージをしてねラブ
気まぐれ配信よ(◍¯∀¯◍)ヒヒ
友だち追加