大好きな彼と
一週間ぶりにLINEをしましたが
やっぱり楽しいおねがい



楽しいし、嬉しいから
LINEをしながら顔が微笑んでしまいますラブ
しかも帰りの電車の中で爆笑笑い笑い



彼とは
週に1〜2回ラインをする関係です。
昔は、毎日LINEして
たまに電話をしたり
とても親密に仲良くしていました
仲良い故に
私がやきもちをやきフェイドアウトガーン


今は、少し物足りないけど
我慢ができる範囲のものなので
私の心は安定しています

心の安定はすごく大事よね
私、やきもちをやきすぎると
仕事がてにつかなくなるのね
なので
あんまりよろしくないから
私と大好きな彼は
今くらいの距離感が丁度いいウインクキラキラ



このくらいの距離感が
お付き合いを長続きさせる秘訣かもしれません


だってさ
還暦までエッチしたいじゃん!

私ね
好きになったら長いのよ
振られるまでそばにいちゃうダメな女なのよ


でも
これも私
愛する私なので諦めています


来月、大好きな彼と会えるかなー
たのしみにしておきますおねがい