昨日は
大好きな彼とデートでした
デートといってもラブホだけなんですが
めちゃくちゃ楽しかったおねがい



彼、案外家庭の事を話してくれるので
けっこう嬉しかったりもします


奥様のこと
子供のこと
同居しているお母様のこと
ご兄弟のこと

けっこう話してくれます


たまに奥さんの話はしないでー
という方もいるようですが
私はなんでも話して欲しい


逆に奥様がどんな人なのか
知りたいので
たくさん話して欲しいです


大好きな彼が選んだ奥様なのですから
気になるじゃないですかニコニコ


あっ!
私奥様にやきもちは妬かないというと嘘になりますが、あまりヤキモチははやきません


なぜだかわからないけどやきませんね口笛


大好きな彼には
いろんな事を話して欲しい

なんでも話せる関係になりたいんです
奥様の次に
相談したくなる人
奥様の次に世間話したくなる人になりたいんです


それでいいじゃないですかねウインク


そうそう
彼とは還暦になるまで
エッチしようと思っています爆笑笑い
私の今の夢かな



でも彼きっと不貞腐れてる
昨日の夜
デートのありがとうLINE送ってから
返信なしショボーン

いつもなら
どういたしまして
などさらっとでも返信をくれるのに


無し

なぜにー??
と意味不明笑い泣き



昨日、お互いのセフレがいるかいないかで
若干もめちゃって
そのせいかなーガーンガーン


でも
彼が怒っていても
私はLINE送りますけどね



嫌われても
彼はわたしとエッチしたいとかならず言ってくるとわかっているので
大丈夫


考えてみてください
彼が他の人とお付き合いしても
どんなに他の女性に惚れ込んでも
ぜーーーーったいに別れはくるんです
ですので
また私の元に帰ってくると恐ろしい事をかんがえています


だって
エッチしたいじゃないですか、ね

戻ってこないかもよ?
まぁ
それならそれでいいです



それはそれで仕方がないじゃないですか



依存しながら待つということではなく
私も他の男性と遊びながら、待つ



どうやって待っているかは
私が決めていい事


多分私たちは
離れてはくっつき
を繰り返しながらあ付き合いをしていくタイプなのかもしれませんね


前世でなにか繋がりがあるのかも


なーんでね爆笑笑い笑い



さて、月曜日にでも追いLINEでもしてみますか