フレから片手も!ときたので | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。

はーい(^-^)/お家にあるお気に入りの梅酒が終わりそうで少しだけ残念…に!なるわけ無いですね~♪
アルコール大好き絶好調miniです♡

この間両手装備ペタリしたらフレから片手も!ときたのでペタリNow♪

基本は両手と装備を使いまわしです♡

装備の前に
私は両手キャラが2キャラ
片手も2キャラ居ます
{D23EB43D-B2F9-43FB-8472-78DC892932BD}

{9DA4C458-C04E-4DCF-BED6-FB2F29DBCA98}

両手はカルビとロース
片手は冷メ~ンとチゲ鍋っちです♡

それぞれスキル振りが少し変えてあり、その時の状況やパテメンによって変えてます

基本は両手、片手共に火力キャラがメインで出動してます♪


今回のモデルはメインの片手キャラのチゲ鍋っちです♡

では片手の装備をペタリ♪


今迄のメイン装備
{77BE4E7A-0F3F-43B4-9D15-65EBF56AE75D}

一応ATK1000↑


現在のメイン装備
{A20F137D-51AE-4789-8AAA-ABE239F8BBB8}

ATK値は以前の装備より下がりますがダメは上がっています。

片手は両手ほど栗率気にしないので特殊をペンジュラムから戦士Wに変えました♡
※ギルド内の秘密にしているのでボカしています。悪しからずm(._.)m


ソロ用  & ギルメンのお手伝い用
{688C6FD8-F089-4384-AD0F-A8E0E61E3817}

◇ローガとバイタル2でHP上げてます。
ボス素材集めやギルメンのmsのお手伝い等


剣大会仕様

{27E4BA2F-3416-425B-9B1F-4F0C9F7C0498}

大会仕様は今まではペタリしなかったのですが新しい戦略が出来たので♪
大会の時のキャラはMPブースト10振りのキャラを出動させてアドマジ2、チキン、ケーキで更にMPを上げてます。

簡単に言うと火力は少し下がりますが
アステ→アーツのコンボをどれだけ撃てるか仕様ですね♪
大会出場者は皆さんご存知ですけどね(笑)

MPバフの制限がある大会仕様はどれだけMP確保、高ステ+A装備を揃えられるかが大事でしたがギルパテや野良パテならアドマジSPも使えるのでダメが出るメイン装備です

スピナ節約用

{61FA5846-E001-4FBD-9A28-B2D66D494702}

体と追加の◇がギガントなので特殊はペンジュラムにしてます。

節約用って言ってますがこの装備かなり強いです♡
高額のWスロ鎧やWスロ追加装備を無理に買わなくても良い位です。
今後栗ダメ10と栗ダメ5%位のプロパが付いたWスロ鎧が出てくれば変わってきますが(笑)
今現在の装備でです

机上の空論はあまり当てにしないので様々なタイプの装備で試してます。
{26013501-F6CF-4D20-B317-84584E74D2CD}


私はPSが無いので装備で補うしかできませんがPSある方ならブッチぎりですね♪

今後は私もPSを磨く為に特訓ですp(^_^)q


最後に

私的な装備をペタリしただけです♡

あくまで気まぐれ日記ですから(笑)



バイチャ~ヾ(●´・∀・`●)—!!