とりまオケ♪ | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。

はーい(^-^)/深夜なので美味しそうなパンが目の前にありますが誘惑に負けずに頑張っています(>人<;)
絶好調miniです♪

色々と更新されましたね♪
とりまも~オケなので次回のレレ開放とms更新する迄は金策とマッタリ遊ぶ感じになりました(笑)
サブの倉庫にあった渋味1200セットも無事使い切れて全キャラカンスト
{18954DE2-75BD-4823-B3DB-934B20BC1FAC}

{AF42E901-EAAE-4B07-853A-DBE076FA37D9}

9キャラ目は途中で心臓使いましたが(笑)
からの~ソロでms
ゴーレム弱 Σ(゚д゚lll)
{188A6069-52EE-403E-9DDC-C046FACFE421}

{39D59045-1BAA-4468-81CD-CBF3DD89CE80}

からの~欲しかった装備と◇も無事購入GETん♪

{3D2DB761-CA6D-49D0-A808-630A493AABC4}

{B9714C68-1C6A-4E68-8D34-78F2239A708C}

とりま装備の幅が広がり嬉しいです♪
今回のアプデ後の両手用の装備をちょこっとだけ

ソロ用    死なない様にローガ付けてHP上げてます。
{514F0570-B264-4028-94A0-FE45D035EC60}


超短期決戦用 何発強打アステ打てるか的な
※マナポ&アドマジSPは使わない前提にしています
{08B8C467-D727-4778-A848-5A8DF3A5E077}


周回用  私の現在メイン的な感じです

{63964F15-506B-4F9D-B055-EEA3E9B6DF5C}

ゴーレムはWスロの武器じゃ無いと蟹さんが居るので出番が無いかなぁ~
筋力とペンジュラムには紳士のクリダメが魅力的なのでオルグ外して紳士にしています。


本当はキャラのスキルも変えたりしたいのですが枠が足りないので出来る範囲で色々と変えて遊んでいます♪


あっ!勿論もっと良い組み合わせ等あると思います(^-^)/

あくまで私的にですからね~(^-^)/



バイチャ~ヾ(●´・∀・`●)—!!