剣大会に向けて… | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。

はーい(^-^)/昨日とかわって今日はメッチャ寒く感じます{(-_-)}
コート引っ張り出しました(笑)
寒い時は🍶一杯ですね~
Σ(゚д゚lll)
寒くない時も!とツッコミは無しで(笑)
絶好調なminiですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今週末にキリトさん主催の剣大会が開催されます♪
Lobiでいっしょに話そう!
リザルト争奪決闘部屋!(イベント告知)変態の集い。 で待ってます!!
https://lobi.co/invite/UwYIA
数多の強者が揃う大会でメッチャ楽しい大会ですね♪
今回はなんとか時間合わせて参加したいですが…
頑張りマッスルp(^_^)q

一応大会に向けて少しずつ装備を新調してます。
{000694A0-87F1-4440-B301-9C9E658199A7}

はいクライム+Aゲットん♪
後は穴あけです♪
誰か担保ありで出来る方いましたら連絡して下さいm(._.)m
少しは多めに支払わせて頂きますp(^_^)q

{3AE27C0C-C6B4-4FC5-8E12-F9DF746520A8}

両手も属性付けたりで少しずつです♪


話は変わって
昨日は沢山のフレさんやギルメンの仲間達からお祝いのメッセージやプレゼントを頂戴いたしました♡
本当に感謝、感激、焼肉カルビです
(T ^ T)♪
この場をお借りして御礼申し上げます。

これからも自由気ままに絶好調で行きますので皆様宜しくお願いしますm(_ _)m



バイチャ~ヾ(●´・∀・`●)—!!