まさかのbirthday♡ | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。

はーい(^-^)/昨日は私のbirthday♡だったので彼ピさんがサプライズで沢山のフレさんを何故か温泉旅行に来ている私の元へ呼んでくれました♪
それはも~🍶🍾🍻てんやわんや🎶🎤での大盛り上がりでした(笑)
先月は親戚の結婚式があり帰国したばかりなのに休暇を取って先週末に再び帰国してくれた彼ピさん(u_u)♡

はい(^-^)/トーラムは…

良い加減で遊びました(笑)
とりま次のレレキャップ開放来ても大丈夫な様に
心臓と渋味のストックですp(^_^)q
{CB8526CA-F71A-43A5-A016-F20AA69FE0B4}

{210C2B63-435C-41F6-9D6E-126D9B33B461}

心臓200セット、渋味1200セットを一応ストックしました(笑)


サブ垢が8台あるのでリザルド獲得が大変です(笑)
{962A29C2-D3E9-42AF-BFBA-2ACD2023332F}

途中で放置ですね(笑)

マスターがv剣作るという事で素材集めに
{D1B08B4B-A608-4138-8424-8F7FBDA3417C}

{81B7B1DD-5ECF-4FB9-BE1A-36668AD3F9D0}

後はお決まりの斎場通いNow(笑)

昨日はギルイベでしたが勿論酔っ払いの私はトーラムイン出来る訳もなく気が付いたら絶好調に朝でした(笑)

また金策で斎場通いですねp(^_^)q
目指せ!1億(笑)



バイチャ~ヾ(●´・∀・`●)—!!