こんばんはニコニコ



今日もモニター品探しをしてきましたダッシュ


⚫ゴマ油調味料

⚫カップスープ


ありませんでしたチーン



どちらも明日が期限アセアセ


カップスープは見つからないかもしれません




次女のことも悩みの種
私は現実逃避しまくりです



ポイントインカムの、ネズ吉捕獲イベントも、やりたい案件がなく、まだ参加出来ていません


急行する を押してしまうと、ターゲットと差が開いてしまうので、なにか見つかったら、その時押したいと思います


もしなかったら、今月は参加しないかも


モニター品探しのついでに、懸賞当選品と先着品の引き換えをしてきました
タリーズコーヒーは今日が発券の期限でしたアセアセ

これは当選品


次女と半分こして食べました
上の方が、焼きチョコみたいにサクッとしてて美味しかったですニコニコ



また明日、お得に出会えますように



音符




ウエルシアデーに向けて、お得にガッチャモールのガッチャを回そう!
※ウエルシアデーって?→こちら



ガッチャモールのガッチャに、ウエルシアガッチャがありますニコニコ



10ポイントもありますが、さすがにウエルシアデーでは使いません(^_^;


ウエルシアデーでお安く買えて、クーポン提示でさらにTポイントが貰えますキラキラ
今後は、ボーナスポイントが貰える商品もチェックリストするつもりですOK





1日1回、回せます!!


今から回して、20日のウエルシアデーまでに最大8回回せますコインたち



長いレシートも圧巻ですが、会計を小分けにして、Tポイント貰っちゃいましょうトロピカルカクテル



(紹介はありませんのでお気軽に~音符)




今日は50ポイントでした
累計、260ポイント!!












目指せ!500ポイント!!!!
まだ私、出たことありませんショボーン










私のアイコンは次女作

どくしゃになってね…


トマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマト

 


 

\私の利用しているサイトです/

毎月カツカツの生活をしていました

ポン活やポイントサイトを知ってから

食生活が豊かになりましたラブ

 

 

ミニトマトファンくるミニトマト

100%還元で外食ができることも

食品や日用品の買い物モニターも

矢印登録して1件承認で3000R(300円)もらえます矢印

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 



ミニトマトポイントインカムミニトマト

ネズ吉捕獲などおこづかいイベントが豊富

矢印1000pt(10pt=1円)もらえます矢印

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



ミニトマトライフメディアミニトマト

毎月参加できる手出しなしの案件あり

ポン活に便利なdポイントへの交換が早いです

ライフメディアへ無料登録



ミニトマトポイントタウンミニトマト

ランクボーナスがすごい!!老舗のサイト

100%還元のモニターはお小遣いつきに!!

私も一番最初に登録したサイトです







ミニトマト  i2i ミニトマト

100%還元やお小遣い案件が魅力!

必ずSNS認証してくださいね
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!