ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


9月のポイントサイト収支をざっくりまとめましたOK


初めてお友達還元というものをいただきましたニコニコ
ポイントタウン  1058ポイントですおねがい
ありがとうございましたおねがい


でも、相変わらずほぼほぼ自力キラキラキラキラでがんばってます!


フルタイムで働いてますので、あまりポイ活に使える時間がありませんショボーン

コツコツチリツモも最近できてませんアセアセ
100%以上還元の案件をやって、手出ししてもお小遣いやランクボーナスでお小遣いになるもの、手出しなしでも数百円稼げるような案件を中心にやってますOK

上矢印これが私のポイ活スタイルですウインク


手出しが多いので、承認待ちがつかなかったり、無効になると辛いですヽ(;▽;)ノ



ポイントサイト
ポイントタウン    155円


ポイントインカム    3499円


ライフメディア    300円


ジャパモニ    1500円


げん玉    50円


モバトク    5537円


warau    1260円
※紹介ポイントです


i2i    2273円


ECナビ    5966円


ドットマネーモール    3020円


レシートアプリ
レシーカ、レシポ、code、itumon、キャッシュビー    合計で272円


アンケートサイト
マクロミル    352円
マイボイス    33円


EPARK    3076円
※口コミポイントやアマギフ

エポスカード    3000円
※入会特典と紹介ポイントです



合計  30293

ほかにも、ショップリストで3000円分ポチらせてもらったり、


FiNCでお得にポチらせてもらいましたおねがい


また、EPARKではグルメ、

スイーツガイド、
※今まで食べた分ですよ?9月中ではなく!


テイクアウト

等で美味しいものを沢山食べたり、
ファンくるモニターでお小遣い付きでご飯を食べたりおねがい

100%還元で化粧品を沢山もらったり、フレッシュファースト、ISETANDOORのお試し、ネスレのお試しキャンペーン等など
※これも以前の利用分もあります

ミ〇ゼショッピングはまだ届いてませんアセアセ



お得活動に出会えて、本当によかったですおねがい


また今月も、たくさんのお得、100%還元、お小遣い案件に出会えますように!!






私のアイコンは次女作

どくしゃになってね…


トマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマト

 


 

\私の利用しているサイトです/

毎月カツカツの生活をしていました

ポン活やポイントサイトを知ってから

食生活が豊かになりましたラブ

 

 

ミニトマトファンくるミニトマト

100%還元で外食ができることも

食品や日用品の買い物モニターも

矢印登録して1件承認で3000R(300円)もらえます矢印

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 



ミニトマトポイントインカムミニトマト

ネズ吉捕獲などおこづかいイベントが豊富

矢印1000pt(10pt=1円)もらえます矢印

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



ミニトマトライフメディアミニトマト

毎月参加できる手出しなしの案件あり

ポン活に便利なdポイントへの交換が早いです

ライフメディアへ無料登録



ミニトマトポイントタウンミニトマト

ランクボーナスがすごい!!老舗のサイト

100%還元のモニターはお小遣いつきに!!

私も一番最初に登録したサイトです







ミニトマトモバトクミニトマト

高還元案件出るときアリ

登録しておく価値あります!

おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!