♡ D 15 甲状腺の病院 ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


こんにちは~ニコニコルンルン




今日は仕事後、甲状腺の病院へ行きました病院





本当は、お薬なくなりそうになったら来てくださいね

と言われたのですが、



チラーヂン(薬)がちゃんと効いているのか、血液検査してもらおうニコニコキラキラ


と、思い前倒しできました星

小さい病院なので、血液検査の結果待ちに4日とかかかるので…ショボーン




この病院は、先生がフレンドリーで看護師さんも優しくて好きな病院なんです照れラブラブ



食事は気をつけてる??

と、気にかけてくれて、

採血してもらいました手ルンルン





とりあえず、これから薬をあげていくようで、

チラーヂン12.5から、25に上がりましたびっくり









血液検査の結果出てないのに、何故!?


と思ったら、とりあえずまずは上げていく方針?らしいですもぐもぐ








次回は1月半ばに来てねと言われましたニコニコ



でもでも、私は今回の血液検査の結果が気になるのに…


一月半ばまで結果はお預けですショボーンアセアセ





気になるなら、4日後とかに行けば教えてもらえるとは思うのですが、


とりあえず、1ヶ月待つことにしましたハート











あとは、プロラクチンの数値が変わったのか気になります~キョロキョロアセアセ


明日、クリニックに行くのでその時に聞いてみたいと思いますグッウインク






お薬服用しているからには、効いているのか気になりますよね~雷


しかも、橋本病も高プロラクチンも自覚症状がないので、血液検査でしかわからないところがもどかしいです宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







昨日、D14に、排卵検査薬が強陽性になりましたラブ


そして、先ほどやってみると、薄まっていたのでもう排卵済みかな~と思っております照れ流れ星








今週は、旦那の体調不良が続いていたので、だめかな~ショボーンと不安でしたが、なんとかタイミング頑張ってくれました笑い泣きラブラブ



しかも、タイミングとったから逆に体調良くなったとか言ってくれて、

私的には体調悪いのに襲ってごめん…

と思っていたので、救われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも、明日朝が勝負のフーナーですプンプン炎


平日朝の仲良しは初めてなので、どうなることやら…えーんえーんえーん




もう排卵していると思うので、明日には高温期に突入しますように…爆笑拍手





{90170CD0-AAA1-4EE4-8055-FF10D6955EF9:01}









♡今周期妊娠します♡

♡赤ちゃんを望む全ての人が妊娠しますように♡

♡神様、仏様、コウノトリさん、よろしくお願いします♡