♡ D 13 ランチ&よもぎ蒸し ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


今日から12ですねサンタクリスマスツリー

ほんと、月日が流れるのは早いです~笑い泣き



{74EB2559-0CB7-4C80-80CD-B3D422670014:01}

♡可愛いオラフクッキー♡





私は扶養の範囲内で働いているため、12月はその調整で出勤日数を減らしております照れ星


今日もお休みラブ



すると、同じく今日お休みのパートの先生から


お暇だったらランチ行きませんウインク??



と、お誘いを受けたので

おしゃれカフェでランチしてきました~爆笑ラブラブ




転勤してきて、周りに友達がいないので、こうやってランチ出来ることが幸せ…ラブルンルン



仕事のことや、旦那のこと、その先生のお子さんのこと、色々話しましたハート






そして、そのまま今周期2度目のよもぎ蒸しへ~炎


いつもより、温度を上げてくれたらしく、

汗がすごいすごい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


カフェで食べたぶん、たーっぷり汗かけて良かったですハート








旦那は、昨日頭痛で早めに帰宅し、


お父さん仕事がある程度片付いたから明日は休んじゃおっかな~


なんて、話していましたが、

本当に今日仕事を休みましたびっくりハッ





喉が痛いらしいですもやもや

まじめな旦那が喉痛くらいでは仕事休まないので、

かなり疲れていたんだな~と思いましたショボーンアセアセちなみに、熱もないです




私は出かけてきちゃいましたが、帰ってきてもまだ寝ておりましたショボーンzzz




でも、今日こそタイミングとらせて頂きます。ボソリ


筋肉照れ怖い






今日の基礎体温は、36.33℃ですウインク

久し振りに基礎体温をペタリヒヨコ




{002B4CA5-31C7-4A0C-8C96-61D2A7013D4D:01}


排卵検査薬は、まだ陰性です口笛



私の予想では、明日陽性になるハズ!!



なので、目標、今日明日はタイミング頑張りたいですえーん




今周期、伸びおりが本当にすごくて、毎日のように出るんですびっくり


最初は、普段あまり見ないので嬉しくて感動しておりましたが、


出過ぎて逆に性病か何かにかかっているのでは!?アセアセ


と、不安になってきました…ガーン

色も少し黄みがかっているし…出過ぎだし…ショボーンハートブレイク


何でもほどほどがいいですねショボーンうずまき







では、今日は以前作ったねばとろ丼をまた作ってみたいと思いますラブハート



{0468FAD4-748E-418D-A645-24B2D43C879A:01}







♡今周期妊娠します♡

♡赤ちゃんを望む全ての人が妊娠しますように♡

♡神様、仏様、コウノトリさん、よろしくお願いします♡