♡ D 2 物欲 ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


今日は、健康診断のためお仕事お休みでしたニコニコルンルン


去年の健診よりも、体重0.7kg減ってくれてましたーパー笑い泣きパーヤッター


それでも、結婚式の時の体重より3kg重いですが…滝汗滝汗滝汗



視力も落ちて、血圧も低くなって、

何だか去年よりも悪い結果になりましたゲロー



しかも、X線の時に

おばあちゃん妊娠はしていませんか?

と、2度も聞かれ…

生理中に丸しているのに…真顔

受付でも2度聞かれ…ハートブレイク


聞くことは仕方ないと思いますが、今聞かれるのは何だか嫌でした笑い泣きうえーん







そんなこんなで、健診が終わり、そのままUNIQLO感謝祭に行ってきましたウインク音符


ヒートテックくらいしか、買わないと思っていましたが、気づいたら8千円ほどお買い上げ滝汗アレレ


でも、お目当てのスパッツ腹巻?は安くなってなかったので、しまむらにも行きました爆笑ラブラブ




{41834A6E-0AF5-4F51-B9DF-947486BF7CF5:01}


あったか靴下ゲットウインク星

色々なブロ友さんが紹介されていて、気になっておりました照れ


また、靴下かびっくりって感じですが…



かさねるソックスは、私五本指が苦手で、合いませんでしたえーん

結局、五本指は捨てて普通に靴下として使いますショボーンアセアセ




へやぽかソックスは、かなり分厚いやつを選びましなおねがい

仕事中上履き脱がなきゃいけないので、もこもこ靴下だけだと寒いんですね雪だるまアセアセ

なので、これをはいて解決します爆笑炎








あとは、


{825EEEF9-F213-406A-9BFC-2B332F401808:01}


一番左のは、スヌーピーちゃんのネックウォーマーハート

これも、仕事中のお外遊びの時に使いたいと思いますウインクあと、家にいる時もつけてもいいかな~キラキラ



その横は、以前も購入したのですが、追加で!!


スパッツ腹巻ですニコニコルンルン


いつ妊娠しても良いように、Lを購入しましたニヤリラブラブ



一番右は、分厚いタイツですウインク






一気に1万以上使ってしまいました滝汗滝汗滝汗


でも、全てプチプラなので、大量に買い物でき、ストレス発散照れキラキラキラキラストレスなんかないのにね…







最近、物欲というか欲が強くて…

旦那を困らせておりますえーんもやもや



宇宙人くん温泉旅行いきたいー!

お父さん先月行ったじゃん!




宇宙人くんハムスター飼いたいー!ハムスター

お父さん命あるもの簡単には飼えないよ!





宇宙人くんコタツが欲しいー!

お父さん今でも眠くてリビングでぐずるのにコタツ買ったら拍車がかかる!



てな感じで…滝汗私超面倒臭い女ですね…チーン



なので、今回の買い物で少しはスッキリ出来ましたウインクルンルン




ではでは、皆さん明日からの三連休楽しみましょう~ハート






赤ちゃんを望む全ての人が妊娠しますように♡

神様、仏様、コウノトリさん、よろしくお願いします♡