♡ D 9 妊活ドリンク ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


こんばんは~ニコニコ星空


今日は仕事後によもぎ蒸しに行きました照れ

今周期二度目ですルンルン

今日もたーっぷり汗をかきました滝汗ラブラブ

その他にも、温活ではよもぎ温座パットを昨日から装着し始めましたウインク

じんわーりと温かく気持ちいいですおねがい炎ハマりそうですラブラブ






今日は妊活ドリンクについて…ジュースお茶コーヒー



今まで、妊活ドリンクでは、ザクロ酢、ルイボスティー、アーモンド効果

を毎日飲んでいましたが、新たにもう一つ追加しました爆笑お茶





{4AE0857B-4F9A-4557-A843-7ACC3BBCCDC9:01}



MILOですウインク



ブロ友おはなさんがオススメしていて、気になっておりましたニコニコラブラブ

また、小さい頃にMILOを飲んで育ったので、

久し振りに飲みたくなりましたラブラブラブ




しかも、ミロにはプロラクチンを下げてくれる効果もあるそうですプンプンキラキラ


麦芽、ミネラル、ビタミン、カルシウム、鉄



と、栄養も満点ですねお願いキラキラ


朝ミロがいいみたいなので、旦那と毎朝飲んでいますウインクルンルン


プロラクチンに効きますように…おねがい流れ星









久し振りに基礎体温ですが…くちびる


{77164369-DD4F-4E37-98C2-D9A9A52EAE87:01}


D9にして、ガッツリ下がりましたポーンハッ

そして、おりものが少量出ますスライム

排卵検査薬はやはり陰性でしたくもりホッ



前周期は、低温期の体温が高くて悩み…

今周期は、低温期の体温が低くて謎です

体温計を変えたのも、影響あるんですかねキョロキョロ??




とりあえず、予約は取れなかったのですが、月曜日にクリックに行って卵胞チェックしてもらう予定ですウインク
予約していなくて、どれだけ待つのか怖いですが…ゲロー




卵ちゃん、すくすく育っていますように…照れハートヒヨコ