♡ D 8 潜在意識? ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


こんばんは~ウインク流れ星

今日は、お仕事だったのですがこの後保育園の先生達とお食事会に行ってきますラブ

集まりとかに参加するの初めてなので、ドキドキ&楽しみです照れラブラブ







昨日のよもぎ蒸しで、蒸された後によもぎ蒸しのスタッフの方とお話する時間があるのですが…スタッフの方はいつも一人です星

その時に、興味深い話を聞きましたお願いキラキラ






うまく説明出来ないと思いますが、すみませんショボーンアセアセ





興味深いお話とは、潜在意識についてですハート



潜在意識は無意識なのですが、その潜在意識をコントロール?するというお話でしたキョロキョロハッ


ネガティブになって、色々と考えてしまうと、人は思ったことが叶ってしまうらしく、、、

なので、何でもポジティブに考えれば、その通りに実現されるみたいです!!



赤ちゃんをこのまま授からなかったらどうしよう…

とか考えてしまうこともありましたが、

それはもうやめます!!!!!!!!!!


そう考えたり、思ったりしてしまうと、それが現実になることもあるので滝汗


なので、何でもポジティブが一番ですねグッラブ






視覚からも入れるといいということで…

妊婦さんの写真の顔のところを自分の顔を貼って、妊娠した自分を視覚から入れていくこともオススメされましたウインクチョキ


そして、やってみましたデレデレラブラブお見苦しくてここには載せられませんが…笑


なんか、思わず笑ってしまいました爆笑キラキラ




周りから見たら、何やってんだコイツって感じですが、私はやってみて何だか近い将来の自分を見ている気持ちになりましたウインクラブラブラブラブ意外とオススメですハート







何だかまったくうまく説明出来ませんでしたが、


とにかく

ポジティブが一番!!




ということを教わりました照れ流れ星


妊活をしていると、どうしてもブラックになることは仕方がないと思いますショボーンもやもや

でも、ブラックになっても、すぐポジティブ!!に持っていけるように頑張ります筋肉プンプン



と、昨日の夜固く誓ったのです照れハート






今日の昼休憩の時に、霊感のある友達から久し振りにLINEがきました…


mini子ちゃん、何かあった?

私の五感が疼いています。


びっくり!!


今は何もないのですが、これから何かあるのかもしれないです!!!!赤ちゃん赤ちゃん!?

前向きおねがいポジティブチューイェーイグッグッ






取り乱してしまい、スミマセン滝汗滝汗滝汗








最後に、よもぎ蒸しのスタッフの方にオススメしてもらった入浴剤を帰りに早速購入しましたラブ



{2DB520EA-2B2B-4505-8020-4D7C38F3E133:01}


KNEIPPというメーカーの物で、どこの薬局にもよく売っていますよねキラキラ

ずっと気になってはいたので、購入してみましたニコニコラブラブ



ラベンダーは、安眠の効果があるらしく、寝つきが良くなるようです照れ

なので、寝つきが良くなるやつと、ラベンダーのと、妊活といえばザクロということで、とりあえずこの三種類にしましたウインクルンルン


気に入ったのがあれば、大きいボトルのを購入してみたいと思いますニコニコ流れ星






乱文失礼しましたーキョロキョロアセアセ