こんにちは。ニコニコ

 

私のブログに来ていただきありがとうございます。ニコニコ

 

今日は、夏休み…アメリカの学校に体験入学、可能?について書きたいと思います。

 

友人の一言

『夏休み、アメリカの小学校に体験入学できたら楽しいよねー』

 

この希望


結論…できます!


カリフォルニアのプライベートスクールに通っているサードグレード(小3)のお子さんをもつパパさんと話す機会がありました。


友パパ

『毎年、1週間とか夏休みにカリフォルニアの学校に来てるお友達いますよー。お友達の家、親戚の家とかから通ってるみたいです。うちの子は、日本からのきたお友達の通訳してるんですよー。(笑)1週間毎に行くことができるみたいです。朝から夕方までです。』


私『なるほど🧐。パブリックはできるか聞いたことないですが、私立はできるんですね!』


直接、学校に聞く!


これも、ありかと思います!



以上。

夏休み…アメリカの学校に体験入学、可能?についてでした。

 

英語と日本語でレシピなどを書いています。ダウン

 

パスワード管理を効率化したい方は、こちら。ダウン

メモ用紙、携帯電話にパスワードを保存・・・これらから卒業できます。・・・

パスワードを更新したのに、メモ帳のパスワードを更新しておらず・・・パスワードがわからなくて困ったなどがなくなると思います。

 

 

入学に使えそうな服はこちらで紹介しています。ダウン

 

 

 

 

 

過去の記事はこちら↓

 

 

主人の一時帰国に合わせでの購入品でした。

 

 

 

過去の楽天購入品はこちら。ダウン

 

 

 

 

以上

 

Google mail 一気に未読を検索する方法・・・簡単解説!について
でした。ニコニコ
 
関連記事はこちらダウン
 

 

インスタグラムはこちらダウン

https://www.instagram.com/eru08012018/

 

それでは、良い一日を!ニコニコ