こんにちは。ニコニコ

 

私のブログに来ていただきありがとうございます。ニコニコ

 

今日は、【日々の暮らし】 思い込みの強さが勘違いを生むこともあるについて書きたいと思います。

 

とある商品の受け取り場所を、例えばとちぎと掲載したとします。

 

が・・・しかし、

 

「と」がつくといだけで「とうきょう」と思い込みメッセージを送られてくる方が数名いらっしゃいました。

 

メッセージの送信もとからは「とうきょう(東京)に住んでいるので、すぐにうかがえます。」とメッセージが来ましたが、受取先は「とちぎですが・・・?」となるわけです。

 

アメリカなら、商品の受取先は「ローマリンダ」と掲載しているのに「ロサンゼルス」と勘違いしている感覚。

 

先端の一文字だけ共通しているというだけで、思い込み。地名を間違え連絡するという。

 

思い込みって勘違いを生むこともあります。

 

 

以上、

 
【日々の暮らし】 思い込みの強さが勘違いを生むこともある
 
でした。ニコニコ
 
関連記事はこちらダウン
 

 

今回紳士対応してくれた人、下記の記事に出てくる植物を購入した際に対応してくれた人でした!すぐ気づいた。おねがい

 

 

 

インスタグラムはこちらダウン

https://www.instagram.com/eru08012018/

 

それでは、良い一日を!ニコニコ