こんにちは。ニコニコ

 

私のブログに来ていただきありがとうございます。ニコニコ

 

今日は【日々の暮らし】4年半待って購入したもの…10月購入品について書きたいと思います。

 

現在住んでいる家に引っ越して約4年半が経ちます。

 

次女を妊娠中(臨月)に引っ越したのですが、リビングがなんとも殺風景。



子どもがある程度大きくなるまで、植物を床に置くことをひかえてました。


現在、次女もpreschool に通う4歳、長女はkindergarten に通う5歳になり、説明すれば理解は出来る歳になり、、、

 

遂に我が家にも植物がきました!



 



価格は、約16ドル。

 

ほぼ半額で購入!

 

170cm以上ありますが、なかなか手ごろな価格ですよね!爆  笑

 

30ドルの時点で気になってたのですが、リユーズバリューを考えると購入する気持ちになれず。

 

10/4に行ったら、セール最終日にタイミングよく行き、主人に相談し許可がでたので購入してきました。照れ

 

茎が撓るため、cc5にちゃんと入りました。



 雰囲気にもプラス影響❗️

 

 

以上【日々の暮らし】4年半待って購入したもの…10月購入品でした。ニコニコ

 

 

インスタグラムはこちらダウン

https://www.instagram.com/eru08012018/

 

それでは、良い一日を!ニコニコ