新婚さんいらっしゃ〜い!4回目で覚えた"Gangi" Yui | ミニミニ外国in広島✿Blog✿

ミニミニ外国in広島✿Blog✿

✿アーチをくぐると、そこは小さな外国のまち
       「ミニミニ外国」
     気さくな外国人スタッフと
   わくわく空間があなたを待っています✿

こんにちは

ミニミニ外国sokoikoガイド
Yuiです口笛
 
 
 
長いこと雨が続いていましたが
ようやく自転車に乗れる天候に
なりました〜音譜
 
 
晴れたら晴れたで蒸し暑いですが…
 
 
 
 
この日はイギリスから
ハネムーン旅行で日本に来られた
新婚さんが参加してくださいましたよラブラブ
 
 
日本人ゲストさんも一緒に
 
 
sokoiko〜〜〜グー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは川岸にたくさんある
石の階段雁木"Gangi"について
説明します
 
 
 
定番なのですが
毎回ゲストさんに
 
 
「あとでこの階段の名前もう一回
聞きますよ!」
 
と言っておきます(笑)
 
 
 
 
 
さて、今回のゲストさんは
覚えているでしょうか…!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雁木ポイントの次は
広島城へレッツゴー
 
 
 
新婚さんにオススメするのは
もちろん
コチラ!!
 
 
 
双里の像うお座
 
 
 
夫婦円満のフォーチュンゲットラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
広島城をバックに
ハイチーズ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平和公園には大きな
雁木"Gangi"があるので
 
クェスチョンターイムニヒヒ
 
 
 
"Do you remember 
the name of that stone steps?"
 
 
 
なんと
奥さまはあっさりと
"Gangi!"
と回答ポーン
 
 
が、旦那さんは
明らかに忘れてましたとゆー表情(笑)
 
 
 
なので
 
 
川沿いをサイクリングしてる時に
また旦那さんに聞いてみた私(笑)
 
 
 
 
 
 
 
"Ga……ganga!"
 
うん、おしい…!
 
奥さんに
"Gangiよ〜〜!"と教えてもらう旦那さん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イヤ、さすがに
3回目ともなれば…覚えたかな
 
と思ってしつこくクェスチョンニヤニヤ
(イジワル…笑)
 
"Ga………gange!"
 
おしぃ…!
 
"Gangi"だってば〜〜!っと奥さま
 
 
 
 
 
 
ツアーも終わりに近づいた時
最後の信号待ちで
奥さんが旦那さんの背中を
トントンとたたいて
雁木をゆび指してる…!
 
奥さまからの最終テスト(笑)
 
 
 
 
 
ようやく正解が出たようです合格
 
って、こんなに頑張って覚えた日本語
 
使い道な〜〜〜い!!(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
雁木ではじまり
Gangiで終わったツアーなのでしたウシシ
 
 
 
 
 
いつまでも
お幸せにラブラブ
 
 
ハネムーン旅行で広島を
選んでくれて
ありがとうございます笑い泣き
 
 
 
こちらまで幸せになれる
素敵な笑顔ラブラブ
 
 
 
Thank you so〜〜〜 much!!
 
以上
新婚さんいらっしゃ〜いツアーでした
 
Yui
 
 
 
 
 

 

 

9月26日(木)はSokoikoツアーに2名様体験できます!

https://peraichi.com/landing_pages/view/hmngl

 

ぜひお気軽に体験してみてくださいウインク

 

 

 

クローバー黄色い花もみじクローバー黄色い花もみじクローバー黄色い花もみじクローバー黄色い花もみじ​​​​​​​クローバー黄色い花もみじ​​​​​​​

ここからはイベント・講座のご案内です

 

 

 

虹ミニミニ外国体験イベントinこころ住宅展示場 入場無料♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/b26e4

https://peraichi.com/landing_pages/view/b26e4

 

 

 

 

 

 

 

 

虹節分10月21日22日は

日本文化体験サムライ体験ショーのガイドとして参加!

オーストラリアからの団体旅行客様アテンド

 

 

 

 

 

虹ミニミニ外国体験イベントinサンモール(毎月第一日曜日開催中)

 

 

 

 

虹「こどもガイド本番デビューに向かって!!
こどもガイド養成講座」晴れ只今準備中イエローハーツお楽しみにネウインク

・こどもガイド養成講座男の子女の子

・クッキングチョコカップケーキ

・ワークショップハサミ

・モノポリーゲームコインたち

に参加のお子様に

カードプレゼントいたします。

集めてねチューリップ黄女の子チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク男の子チューリップオレンジ

 

 

宝石緑【過去のイベント報告レポートの記録】NEW←こちらから爆笑

 

宝石緑お得なクーポン券もイベント当日発売中チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄

(2000円分お得な12枚つづりチケット)※ネットでも発売中

詳細&お申し込みはこちら右矢印お得なクーポンチケットについて

 

虹続々とイベント追加中

晴れ・9/14㈯15㈰こころ住宅展示場

晴れ・10/6㈰ミニミニ外国体験イベントinサンモール(毎月第一日曜日開催中)

・毎週㈬Shinさんの語学のすゝめ「目からウロコの学習法」毎週水曜日開催中

・(火)の午前or夜コース、(土日)コースSokoiko Englishガイド養成講座

・お好きな日時場所 とにかく英語をしゃべりまくる2時間たっぷりお食事会

 

宝石緑過去のイベントのご紹介爆笑

宝石緑【過去のイベント報告レポートの記録】NEW←こちらから

 

宝石緑ミニミニ外国体験イベント、春の3大デラックスバージョン
★4月6日の留学生会館
中高生の彼らに伝わった春のデラックスバージョン!
https://ameblo.jp/miniminifh/entry-12452514934.html?frm=theme

★4月21日はそごうの屋上でキッズ向け体験イベントをしました。
そごう広島店の屋上にミニミニ外国出現!大玉転がしも大人気♪次は福屋へGoGo!
https://ameblo.jp/miniminifh/entry-12456331504.html

★5月3日は福屋屋上にて体験イベント
福屋八丁堀本店の屋上が小さな外国の街「ミニミニ外国」になりました!500名ものお客様ありがとう!
https://ameblo.jp/miniminifh/entry-12458877271.html

 

★8月17日~19日ミニミニ外国体験イベントinそごう

2019夏デラックスバージョンにはイベントの様子はこちらから

https://ameblo.jp/miniminifh/entry-12510131382.html

image

 





宝石緑これからも皆様に
「海外に行かなくても外国の街体験!」を
気軽に身近にお届けしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさまにお会いできるのを

たのしみにしています爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

宝石緑友だち追加左矢印「LINE@ミニミニ

国in広島」お友達追加音符募集中ベル

イベント情報をいち早くチェック出来ますOK

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いのしし

 

 

ポイントポイントポイントスターポイントポイントポイントスターポイントポイントポイントスターポイントポイントポイントスター​​​​​​​

これからも皆様のお役に立てられるよう

頑張っていきます

よろしくお願いいたします

NPO法人ミニミニ外国in広島

㈱MMGインターナショナルサービス

いのししイベント・講座情報星

こちらをクリック!!

ポイントポイントポイントスターポイントポイントポイントスターポイントポイントポイントスターポイントポイントポイントスター

 

 

​​​​​​​