もう山用ザックは増やさない!

心に誓ったのに、

パーゴワークスのバディ33の限定品でてしまった(^◇^;)

 

 

 

前回、パーゴワークス10周年?のときに

出たXパックのタイプがほしかったんですが、

瞬殺で売り切れてしまって。

いまでも悔やんでいた。

 

 



バディ33はSPが出るまで我慢していたんですが、今春リニューアルして販売がありました!

買わないわけにいかない、

って財布の紐ゆるんでしまった(^^;;

 

色は黒でエコパックという素材になっております。

 

 

 

実は尾瀬のときデビューさせました。

素材的に、多少の防水もありそう。

 

そして、所有のバディシリーズです。

色もタイプもそれぞれ違います。

16は10周年記念のSPになります。

このシリーズ、単に大中小の大きさの違いだけでなく、大きさに合わせてポケットや収納の仕方など、それぞれ全く機能が違うんです。

考え尽くされて作られている、それでいてスタイリッシュ。

どれがいいとかいわずに、すべてお気に入りです。

 

ザック減らしても増えてしまう(^◇^;)

今度こそ、増やさない予定?です、多分。