体調はほぼ戻ったんですが、毎日疲れ気味で

ブログの更新もみなさまのところにもお邪魔できずにいます。

 

さて、時事ネタなので2023年中にアップしておきます。

この年末に秩父にいってきました。

行きの特急で隣のお兄さんはトレラン風で高そうなウェア着ていましたが、

こちらは完璧観光な格好です^_^

 

秩父といえば蕎麦でしょう。

ってことで、向かったら、そのお店やってなくて( ;  ; )

遠くに武甲山がくっきり。

 

食べログで人気があったお店へ。

裏路地の古民家な建物なため看板ないとわからない。

 

天ざる蕎麦。

蕎麦は細切りで品のある味です。

 

美味しかったからお土産にしたいぐらいでしたが、この時期なので前日までの予約でした。

 

このあと旅に出たんですが、その話は年が明けてから。

 

では、2023年もいろいろお世話になりました。

良いお年を。