パーゴワークスのニンジャテント購入しました。

いやいや、もってなかったっけ?

ってのは置いておいて。



3個のテント。使用するの一人なのでお留守番。



人気の商品で品薄。

そのため抽選販売だったんですが、当選したんです。



パーゴワークスのこの手の商品はいままで落選だったので、運試しだったんですが。

すでにもっていても欲しかったのは軽量かつ、前室があること。

トレッキングポークを使用して固定できるんです。




色は新色のダークベージュ。

配色は落ち着いてます。

残念なことは軽量重視なので、インナーテントがメッシュのこと。

山岳よりは、ハイキング向けですね。

それからもう一つ収納が意外と嵩張る。

収納はポール、ペグ、アンダーシートを含めて1つにまとまります。

巻物のようにくるくるまく。




こういうときは必ずあるのが、転売ヤー。

手元に届くまでにメーカーサイドも頑張って一つ一つ対応してくれてました。

ちなみに、テントには保証付くんですが、買った人のみです。要注意。


さすがに部屋でははれないので試し張りはまだ。

早くお出かけしたい!ニコニコ

ザックといい、山登りより山道具マニアです。