本日「石井スポーツヨドバシさいたま新都心駅前店 開店記念 仲川希良 ミニトークショー」

に行ってきました。

 

こういうイベントに行くのはとっても久しぶり。

 石井スポーツが、ヨドバシと合併する前、 

職場の近所の店舗で ツェルト張りや地図読みなどのイベントに頻繁に参加していたんですが、

そこも閉店になりました。

 そして、次によく行っていたビックロ店はあたりまえですが閉店ですね。

→ビックカメラの店舗の上で、ヨドバシのポイントカードってどうなの?

ずっと思ってました。 

とはいえ、コロナで外出禁止になり、都心店に行くことがないため、

最近はネットで買っていたので店舗にいくのは久々。

 さいたま新都心店は、安心のヨドバシの中にありました。

 

さて、トークショーのテーマは、雪山。 

本格的雪山ではなくこれからいける入門編。 

軽アイゼンやチェーンスパイクでいける場所などの紹介してくれました。 

過去に行ってきた場所の素晴らしい写真の数々!! 

そしてなんといってもご本人さんは、やっぱりモデルさんだけあって背が高くて、鼻が高くて、色白で可愛いラブラブ華がある!!

軽く、自分も埼玉出身っていってましたが少し違和感。なんかハイソな感じがするんですもの。
 
そして、最後にファンサービス。写真タイム。
こういうのって、本やグッズ買ったした人だけじゃないの?
→参加者全員に向けてです。
しかもsnsでアップも可能って。ありがたいイベントでした。