今回、みくりが池温泉に泊まった理由は
食事と温泉。
 
そして、行ってみて、
ここに泊まって本当に良かったです。
とにかく食事が美味しい。
 
初日の夕食です。

 

 

 
こちらは朝食
朝食はお弁当に変更できますが、
早く出かける必要はないのでしっかり食べました。
 

 

こちらは2日目の夜。

 

まずは追加オーダーした白エビのから揚げで1杯

 

陶板焼きはステーキ爆  笑

テンションあがるー音譜

ほかの料理もおいしかったです。

 

 
 
こちらは2日目の朝食
 
宿泊者限定のコーヒー。
挽きたてで300円で飲めます。
カフェは仕切りもあり、団らん室も兼ねてます。

 

 

ちなみに部屋はこんな感じ。
こちらは女性専用スペースです。
温泉もかなりいいです。
清掃時間以外いつでも入れます。
 
 
ラスト。
こちらは長野駅構内で食べた栗のソフトクリームアップ
これもなかなか美味しい。
image

善光寺近くの蕎麦

お土産で買ったアップルパイ

どれもおいしい旅でした。