緊急事態解除され、秋の山旅、

上手くすれば紅葉?!

では行ってきます♪


って書きたかったんですが、

昨日の地震のおかげでいろいろスケジュール変更をせざるを得ない状況になりましたガーン


朝運行状況を調べて少し早くでたんですが、行かないとわからない遅延や運転見合わせ、ノロノロ運転のお陰で予定の新幹線間に合わずえーん急遽えきねっとで変更しました。

→本当は得だねきっぷだったんですか背に腹はかえられない。それはともかくえきねっとのアプリで変更やって正解でした。みどりの窓口はめちゃくちゃ混雑していた。


まあ、行程は遅れてしまいましたが、無事新幹線乗れました!



大宮駅で駅そば食べるつもりだが急遽マイセンのカツサンドに変更。


うーん、荷物パンパンあせる