昨日はイベント参加で銀座へ。

最近平日に都心にいくことなんか皆無なので少しドキドキドキドキ
場所はギンザシックス
入り口からして分からずウロウロ。
建物もおしゃれすぎる。
 
ヤマップさん主催のトークイベント&コラボティシャツの発表会でした。

トークイベントのゲストは、ヤマップの春山社長と山旅日記を公開している藤田可菜さん。
藤田さんはモデルさんで写真で見るより可愛らしい方でした。
企画で山を登り初めて1年。
今回山のアンバサダーにも選ばれたとのこと。
 
今回はグラニフさんとのコラボティシャツの発表会。
記念にいただきました。
三種類から選択。

私は真ん中の富士山をイメージしたティシャツにしました。
 
 
 
 
ティシャツはシンプルなので、ステンシルでオリジナルのデザインにできます。
今回その体験も。
 


ちなみにこの会場ではビール飲み放題爆笑
このイベントなかなか充実しておりましたが、
最後に春山社長からの一言
 
ティシャツ着てくださいね
ただし、綿100%です
 
それ山じゃアカンじゃんガーン