❤︎鏡面仕上げの美しいラスターデミタスC&S❤︎ | ❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

福岡 北九州のポーセラーツ*資格取得可能サロンです♡
大好きなポーセラーツのこと、日々の出来事や感じたことなどマイペースに綴っていけたらと思います…♪



【スキルアップレッスン】



魅惑的な輝きを放つブルーとパールが美しい、ラスターデミタスC&S❤︎



{878EED63-1428-4CE3-9385-030C46E8DA15}




スキルアップ定額制コースにご入会下さいましたSさんの、とても素晴らしい作品です☕️✨✨✨



{5279465A-7AC8-4B89-B7BE-99DC1323A09E}



扱いの難しいラスターは、ムラになりやすく縮れやすいうえに、とても剥がれやすい‼️とゆう三重苦、、😱💦💦💦

ラスターは、とてもデリケートなものです😵😵😵




カラーによっても特徴が違いますので、その違いを把握してポイントを押さえてあげると、とても綺麗に仕上がります💓💓💓




ラスターを塗る前にある事をするのもポイント😉👍👍

ムラなくと〜っても綺麗な鏡面仕上げのソーサーになりますょ🤗✨✨✨



{CDA33D7A-BD8D-409C-B335-ABEF80319EBA}


カップも、ラスターの厚みを変える事でお色の濃さが変わって、表情がとても面白いです😉💕

焼成後の発色の違いも楽しんで下さいね〜(๑>◡<๑)✨✨✨





こちらのスキルアップレッスンは、とてもお勉強になるのでオススメ😆💖💖💖

ラスターが苦手な方は、ぜひぜひ一度作られて下さいね〜😉✨



私なりにまとめた各色のラスターの特徴もご一緒にご説明させて頂きます😉💖💖💖









🎀【ポーセラーツインストラクター定額制5万円コース】新設します♪→❤︎❤︎❤︎

{A66246C9-FDF2-43BA-AD05-602F8F1EADD3}

🎀オススメ‼️とってもお得&お勉強になる❤︎定額制スキルアップレッスン→❤︎❤︎❤︎
{B2687A2E-FFEF-4270-B364-2CBC3E4BEB25}


ベル新規生徒様、インストラクター生徒様募集中!!ご入会特典やってます♪→♡♡♡
{F69E3CF7-3125-4F34-8F34-68D89E8112F6}{E8FA87F3-6CCD-4655-AB71-F40C68935623}
{C7004DBD-C02E-4A42-9FAA-2826C566F27F}
毎日楽しくレッスン開催中♪


  ベルインスタグラム始めました~○●
   作品を沢山載せていますニコニコ

image




レッスンメニュー

スケジュール
  
コンタクト 
アドレス→ai.sweetcoco@gmail.com       
☆レッスンポリシー☆をご一読の上、こちらのコンタクトフォームよりお問い合わせ下さいハート


読者登録してね   



*一日1回応援クリック、宜しくお願いします!!