❤︎【新コース増設】スキルアップレッスン定額制通い放題コース❤︎ | ❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

福岡 北九州のポーセラーツ*資格取得可能サロンです♡
大好きなポーセラーツのこと、日々の出来事や感じたことなどマイペースに綴っていけたらと思います…♪


【新コース増設】



sweetcocoより、新コースを増設することと致しました🤗✨✨✨



『スキルアップレッスン定額制通い放題コース‼️』です✨✨✨



ポーセラーツを始めてから今まで、約4年の月日が経ちました✨

恩師 ginzacoco先生の元で、ポーセラーツインストラクターを取得してからも、生徒様方には出来るだけ全国に遅れのない技術を提供したく、常日頃より欠かすことなく全国の先生方の元へスキルアップへ行って参りました‼️



気付けば47種類のスキルアップレッスンのメニューがあり、自分でもよく行ったなぁ🤣と、ちょこっと思ってみたり笑



ですが、私がポーセラーツを福岡で出来るのも残り僅か😱‼️‼️‼️

来年の9月にはアメリカ行きがあります(>_<)



まだまだ生徒様方には伝えたいことが沢山あったのですが😂💦💦💦

こればかりは本当に心残りで、、😢💨💨💨



そこで、期限は限られていますが、それまで、私の技術や知識をなるべく沢山吸収して頂きたく、こちらのコースを新設することと致しました✨✨✨



{9F70ECFC-28C1-4048-AB2E-D7E7A94BC56A}


正直とってもお得です‼️‼️
そして、とってもお勉強になるレッスンですので、ぜひぜひ気になる方はご連絡下さいませ╰(*´︶`*)╯♡


📩ai.sweetcoco@gmail.com



sweetcocoの生徒様はもちろん、ビジター様も大歓迎です🤗💓💓





【レッスン詳細】

🌸ポーセラーツスキルアップレッスン通い放題

🌸期間は2018年7月頃まで受講可能

🌸料金・生徒様35000円・ビジター様40000円

(10個以上受講できれば元が取れます🤗✨)

   分割払い3回まで可能❤︎

🌸種類は50種類(お茶碗全面貼り6種類、お茶碗内面貼り・繋ぎ目無しお茶碗外貼り、市松カット、ティフォーワン全面貼り、神業ポット全面貼り、ストライプリム、チェックリム、格子柄、1ファイヤーの女の子、盛り絵、モロッカングラス、レイジングパテ、ビジュー盛り、スカラップリム、編み込みリム、極細金彩で描くケイトスペード、ルーピングカット、ろくろ線、ブラッシュエンブロイダリー、ゴールドラカー、アクアスタイル、大理石プレート、ティファニーBOX全面貼り、ミックスアート、ペイントアート、アラビアンナイトの極細金彩カーテン、リアルツィード、ビーズ刺繍盛り、千鳥柄プレート、Hカット、イリス(マルコファビアノ)、ブラックレース、シルーレ技法特殊盛り、スクラッチレース、コラレン風ビーズ技法、バンブーカット、さくらさくらプレート、フリルカット、カッティングマシンレッスン、ベルナルド風C&S、はめ込みアート、1ファイヤーのミックスアートガール、ステンシル・マスキングプレート、ラスターC&S、レディーモチーフ、べっ甲、ラスターチューリップBOX)




*スキルアップレッスンの単発レッスンも可能ですょ〜╰(*´︶`*)╯♡

生徒様3500円、ビジター様4000円です✨



皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🤗💖💖💖