♡『憧れ』の存在を持つこと!!♪ | ❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

福岡 北九州のポーセラーツ*資格取得可能サロンです♡
大好きなポーセラーツのこと、日々の出来事や感じたことなどマイペースに綴っていけたらと思います…♪




皆さんは、『憧れ』ってお持ちですかおねがい!?




『憧れ』の存在を持つこと!!




これって、すご〜く大切な事だと思うんですおねがい





なぜなら、こうなりたい!!とゆう『憧れ』の存在があるだけで、


人はそれに向かって突き進む事が出来ますひらめき電球





例えば、私でゆうならば、、♡♡♡


やはり恩師の銀座COCO先生カナヘイハート




中央のスラリと長身美女がCOCO先生♡
左はこれまたお美しかった同門のHitomiKirari先生


{AD3D5C86-4408-4448-9CCA-0F1130256316}


私なんて、足元にも及びませんが笑い泣き


『憧れ』の銀座COCO先生=『こうなりたい!!』


、、とゆう『目標』があるので、自分が進むべき道が具体的に分かってきます!!








まずは、COCO先生のブログを熟読!!
(ポーセラーツの魅力にどっぷりハマる)


勝手に憧れ、遠く離れた福岡から、はるばる東京(代官山COCO)までインストラクターを1ヶ月の弾丸で短期取得!!(その間旦那さんほったらかしでしたが、、笑


自宅でポーセラーツサロンオープン!!
もちろんここでも、COCO先生方針で色々やってきました♡


そうすると、生徒様も徐々に増え、
1年後、まさかの自宅サロンを独立し、ポーセラーツサロン専用のお部屋を借りる!!


今ではインストラクター生徒様在籍20名様(フリーコース生徒様も多数在籍、卒業生も複数名)




その間妊娠出産2回、子供は1人から3人に増えました

悪阻で倒れたり、

帝王切開や

長男の小学校受験もあり、


数ヶ月はお休みを頂きましたが、


ここ3年で、私の人生は目まぐるしく過ぎ去って行きました〜笑



まさに新幹線並みです



でも、普通の専業主婦の私がここまで来れたのも、『憧れ』の銀座COCO先生の存在があったからこそです気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


だからこそ、頑張って来れましたカナヘイハート


皆様も、ぜひぜひ『憧れ』の目標とする存在を見つけて下さいねウインクラブラブ



きっと人生が変わるはずですよウインクひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球











ベル新規生徒様、インストラクター生募集中!!ご入会特典やってます♪→♡♡♡
{56F56A70-0665-414D-8987-505CAEBF5992:01}



♡frillybag by graceavous レッスン好評受付中→♡♡♡ 
{FA43CB73-C2EA-499E-A9B8-D9EDB10ED654}


♡fluffybagレッスン好評受付中→♡♡♡
{E3DF1AC3-9E53-4CB4-A2C8-F39F07412B8F}




Lacheribbonレッスンスタート♪→♡♡♡
{CF5AEF86-34BB-4855-B033-48A1576851F5}




  ベルインスタグラム始めました~○●
   作品を沢山載せていますニコニコ

image





レッスンメニュー

スケジュール
  
コンタクト 
アドレス→ai.sweetcoco@gmail.com       
☆レッスンポリシー☆をご一読の上、こちらのコンタクトフォームよりお問い合わせ下さいハート    



読者登録してね   




*一日1回応援クリック、宜しくお願いします!!