あら、もう中旬? | ミカラさんですよ~♪

ミカラさんですよ~♪

好奇心のおもむくままに~やりたいことを
出来る範囲でやって行こう!!という気持ちを残して行くブログですー

2024ミカラ邸の玄関 
みんなが幸せになりますように〜


う〜ん
気がつけば1月も半分が過ぎてました
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

去年からずっとブログの更新を
してなかったのですが
アクセスが゛0゛になる日が
あまりなく
それどころか何故か
12月は毎日、誰かしらアクセスしてくださる
というありがた〜い状況です✨
本当にありがとうございます😊
嬉しいです😭
(ダンボール暖炉が人気の記事みたい)

🍡🍡🍡

ミカラさんは
昨年の11月中旬から
゛ちいかわ゛にハマりまして
毎日、楽しく゛ちいかつ゛してます
ちなみに…


こちらのお布団に入っている
ちいかわちゃんがきっかけでした

「なんだ!この可愛いのは?」

ちいかわファンになってから
驚いたのは
グッズの多さ

しかも、「これ欲しい〜」つうものは
手に入らない…😭💦


なのでいつも情報をチェックして
ありそうな所を、行ける範囲で
ウロウロしてます(笑)

楽しいです💕

やっとミカラにも
好きなものが出来て嬉しい😆👍

推し活してる人の気持ちに
少し近づいた気もします

旦那のミノラも
かわいいものが大好きなので
週末は一緒にちいかわちゃん探しに
ウロウロしてます!


1月はLAWSONでロッテの商品を
3つ買うとクリアファイルが1枚
貰える!というのと

 ロッテの商品を3つ買うと
チョコレートの型が貰える


店はいろいろ…
というのがあり
まだ中旬なのにすでに走り回りました(笑)
先日なんか、どえらい距離を歩いて
1万4000千歩も歩いたのに
全くみつからず😭💦
翌日ぐったり(ヽ´ω`)しました
灯台もと暗し!
近くのデイリーヤマザキで発見
努力と情熱が報われたと
感動です(笑)


ちなみに、クリアファイルは
ミノラに取られました
ミノラ部屋に飾られてます


1個ゲットするのも大変なのに
同じ物を欲しがるので
さすがにおんなじものは
勿体ない!
なので
ミノラ部屋をちいかわ部屋にしようと
計画中です😆

いつか、53歳のおじさんの布団を
ちいかわちゃんにしてやろうと
密かにたくらんでます
ふふふっ