春を感じるおやつ | ミカラさんですよ~♪

ミカラさんですよ~♪

好奇心のおもむくままに~やりたいことを
出来る範囲でやって行こう!!という気持ちを残して行くブログですー

どんなときでも
「こんにちわ~パー
ミカラでっすルンルン
 
昨日とってもいいお天気で
自転車で役所に行こうと思ったら
あれれっ!なんかタイヤに空気を入れたのに
もう なくなっている・・・えーんあせる
自転車 不調
 
仕方ないっバスで行こうっと音譜
久しぶりに15分ほど バスバスにのって
ゆらゆらと・・・
 
ここ数日 お天気が悪くて
家に閉じこもっていたので
日差しがまぶしいぃぃぃっ爆笑
そして、あったか~いニコニコ
 
役所の用事が終わって
地下鉄の駅の下にあるお店を
ぶらぶらっとしていたら 

春を感じるおやつがいっぱい並んでましたラブラブ
特に目を奪われたのは和菓子のお店で
黄色やピンク 緑に白
かわいらしい 色合いに
見ているだけでも
うきうき音譜
 
悩んだ挙句に2個だけ購入ー

桜のカステラとイチゴのモンブラン

そしてママともにもらった

ミルクチョコの・・・

なんていえばいいんだこれ

 

袋をあけたらこんな感じ

 

 

まずですね、

イチゴのモンブランは袋を開けたら

イチゴの香りがふわっ~と

甘くていいにお~い

 

小さいけど とっても味は濃いくておいしい

イチゴ感は・・・どうだったかな・・・

 

桜カステラは

ピンクと緑のカラーが

かわいいいいっ

カステラっていうより

゛かるかん゛ 

ぽかったですが

売れ筋NO1商品だそうです

あまさひかえめー

 

まんまるのお菓子は

゛赤い帽子゛のミルクチョコレート

が入ったさくさく・・・さくさく・・・

ウエハースみたいなお菓子

ふわっと軽くて おいし~ラブラブ

 

他にも桜最中とか

美味しそうなおやつがいっぱいで

全部 食べてみたいけど

貧乏なのでがまんがまん

でも、ちょっと食べれて

うきうきうっきーーー音譜

 

みなさんは、゛春゛になったら無性に

食べたくなるお菓子ってありますか?

 

ミカラはとにかく

゛桜あん゛とか ゛桜゛とか゛ピンク゛

のものに惹かれますラブ

 

そうそう

2月には

スタバの

゛桜フラペチーノ゛

を飲みました

 

うれしかったな~ラブラブ

 

何年か前からずっと飲んでみたかった

憧れの桜フラペチーノ

旦那のミノラとか ママ友とか 母とかには

「え~ 高いしーあんな甘そうなもの 

別に飲みたくないよ~」

と言われ 

泣く泣くショボーンあきらめていたんだけど・・・


人生は一度きり

やりたい事やろうって!!


って思って

去年 初めてチャレンジしたときの

美味しさとうれしさーーー

 

そして今年で2回目


今年は
“サクラフルフラペチーノ゛という名前で

注文する時ちょっといいにくくて

照れた… デレデレ

 

そして、誰にも言わないで

一人で飲みに行きますニヤ

もう、至福のひとときですラブラブ

 

みなさんも、春になると

食べたくなるものや

お菓子

ありますか~?

 

 

 

是非 召し上がってくださいね

すぐ、夏になっちゃうから・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

この着ぐるみが妙につぼです

春はこのカラーリングにやられますーードキドキ

 

今日も読んでくださってありがとう 

ございました~

ミカラ