どうしてこんなに違うのか~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の午前は、お役目➂のメンバ-達と

幼稚園にお邪魔をしました。

 

園内に居ても園庭に出ても

とにかく暑くて暑くて、汗がダラダラ …

 

時間をかけて伸ばしていった髪の毛も

アッという間に癖毛に戻ってクールクル ガーン

 

化粧も流れて酷い状態の私と違って

他の二人の女性は汗もかかずに綺麗なままで

 

余計に私の酷さが、目立つのなんの … ゲッソリ

 

同じ人間なのに、あまりものこの差は

 

 

  どこからくるの~

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは同じメンバ-が対象の

前期研修会がありましたので

 

そのまま皆でランチをしてから

一緒に行くことになりました。

 

40代から70代まで

年齢も性別もバラバラですが

 

選んだメニュ-は全員一致で

六種の中から三種類、自由に選べるお得なランチ。

 

50代の男性は、唐揚げと鶏天と焼きサバの

鶏、鶏、メニュ-を選ばれましたが

 

私は、揚げ出し豆腐と天ぷらと、おでんにしました

 

 

 

 

 

 

 

おでんの種類は選べませんでしたが

 

ご飯に味噌汁サラダもついて1250円は

とってもお得だと思いました。

 

今度は夫と、また行こう♪ 爆  笑 飛び出すハート

 

暑さで疲れ、お腹一杯で参加した研修は

眠くて眠くて耐えるのが大変でしたが

 

一つ終わって、やれやれです 照れ 音譜

 

明日は朝の7時半集合でお役目④

明後日はお役目③で市内までと

 

今週はお役目三連ちゃんですが

 

汗だくで頑張ったご褒美として

もしも望みが三つ叶えてもらえるとしたら

 

雨でも汗でもへっちゃらなストレ-トな髪と

 

造りに贅沢は申しませんので

どんなに真夏でも顔には汗をかかないという

女優フェイスと

 

何年も前から行方不明となったままの

締まったウエストが欲しいです~!