「経済を回したるぜ!」の巻 | ケイゴのてくてく放浪記

ケイゴのてくてく放浪記

格言は心に響かなくなってからが本番

先日は朝から目が覚めるような記事が飛び込んでまいりまして目キラキラ

↓全身のあらゆるモノが飛び起きた画像がこちら↓



深キョンの ケツの割れ目 写真集本

コロナで冷え切った日本に差す

 

南国の温かい光と ケツの割れ目

いや、

ここは敢えて

 

男性を代表して申しましょう真顔




メインは深キョンのケツの割れ目ちゅー




もちろんケツメイシ:RYOJIさんの病状も気になりますが

 

やはり今は ケツの割れ目 深キョンのために金を使って

この凍り付いた経済を回すぞこのやろう!ってことで

皆さまお変わり御座いませんでしょうか(男ってほんと馬鹿だな)




えー、

緊急事態宣言の対象区域に指定された福岡県ですが

僕の住む福岡市内でも

わりと近くの病院で感染者が出たりして

日に日にその脅威が迫りくる感じで緊張感マックスなのでございますドクロ


仕事の方はインフラにプチ関わるのと

中間管理職の立場からフル出勤せざるを得ないんですが

それより気になるのは施設に預けているオトンのことパー


もちろん、わりと早い段階で面会が厳しくなり

 

人と人との接触はかなり減っているとは思うんだけど

実際には不特定多数が集まるデイサービスなどを利用しているので気が気でないあせる
※施設から実家の近くのデイへ週3回ほど通っている

聞いた話しでは、感染を気にしてデイ通いを中止しされている方も多いようですが

うちのオトンの場合は通わないと運動、認知機能低下が激しく危惧されますし

介護費負担軽減を目的にデイのお風呂を利用していますので

早め早めのベストポジションキープ&スプリットステップっちゅうことで

オトンの施設の息が掛かっているデイへ一次避難を目的に

この異例の事態をなんとかしのごとうと5日(日曜日)に手配を済ませて参りましたパー

 

まあ、どこでどうウイルスが入ってくるかわかりませんので

これで完璧!とは僕も思わないけど

弱ったオトンの場合はありとあらゆることが生死に関わってきますので

金に糸目はつけないぜ!!という勢いで

貯金をメリメリ削りながら毎日頑張っているんですが

一番気になるのは

 

この悲鳴は安倍首相に届いているのかな?パー
 

ということですかね真顔

 

布マスクが2枚届いたら逆に暴れそうなんだけどドクロむかっ

(個人的にはその金をコロナに感染した人に充ててほしい)

 

 

とまあ、このような状況ですので

 

アホのケイゴからのお願いになりますが

 

まずは、皆さまも細心の注意を払いながら過ごして頂くことと

 

父親想いのケイゴさんが好き好き大好きちゅーラブラブ

 

今から半ケツで逢いに行くわドキドキ

 

と言われても

 

緊急事態宣言中は押したり引いたり(?)出来ませんから

 

どうかお願いですので

 

しばらくの間は自宅で女子力でも磨いといて下さいパー

 

 

 

 

爪とかねパーキラキラ

 

ペタしてね