「万有引力が滅びた日」の巻 | ケイゴのてくてく放浪記

ケイゴのてくてく放浪記

格言は心に響かなくなってからが本番

先日、オトンがホットミルクを飲みたいと言ったので

施設に行く途中のハローデイ
※福岡県を中心に展開しているスーパーマーケット

紙パックに180ml入った成分無調整の牛乳を購入し

電気ケトルで沸かしたお湯で湯煎して飲ませたんですよ牛
※施設には電子レンジが無い

ところが、オトンが180mlも飲めんと言うので

余った牛乳は仕方なく

 

弁当に使ったタッパーに移して僕が飲むんですが

中学んときの社会科の教科書か何かで見た写真に

イスラムの男たちがヤギのミルクを金属のボウルで回し飲みしているのがあって

「ワイルドだなー」と憧れていたので

今それに近いことが実現できてるし星

もしかして親孝行もできているんじゃないかとキラキラ

とても充実した毎日を過ごしている“ふり”をしているんですが

皆さま如何お過ごしで御座いますでしょうかパー





えー、

飲んだらおしっこが出るおやしらず

これはもう自然の摂理だから仕方のない話しなんですが

なんかもう、朝から汚い話しで恐縮なんだけど

さっきね、

さっきトイレへ行って盛大に用を足してきたんだけど

男子って立っておしっこをするじゃないですかドクロ

するとね、



分かりますかね?

ええ、



便器の上にチ●毛があるんですよゲロー

 

もうね、

僕はもう、


腹が立って腹が立って仕方がないムキームキームキーメラメラ


そもそも、地球っつーのはモノが落ちても浮くことはないパー

この便器の上のところは僕のみぞおちのちょい下くらいの位置で

地球には重力というのもがありますからね

世界中の男がどんなに頑張っても

 

チ●コより下にしかチ●毛は落ちないんですよリンゴ

そりゃ、突然突風が吹いて舞い上がったとか

 

チェ・ホンマンがうちの会社で用を足したというのならまだしも

敢えてこの位置にあるということは

社内の誰かが


意図的にここに置いたとしか考えられないわけですよ真顔むかっ



もう腹が立って腹が立ってメラメラムキーメラメラ

オマエはチ●毛を誰かに見せたいのかとパンチ!

こんなもん人に見せてどげんするとねとパンチ!

チ●毛を見せる前にオマエの頭の中を見せてみい!となるんですよパー


もう腹が立って腹が立って

しばらく怒りMAXでおしっこをしていたんだけど

尿意が落ち着つくとともにだんだん冷静になってきて

ん?まてよ・・・

ひょっとしてこれは、ハラリと落ちてゆくチ●毛に気付いた手練がですよ

汚水パイプに毛が詰まったら会社に迷惑がかかってしまうと

空中にふわふわ舞うチ●毛をチャッ!と掴んで

置き場所に迷って便器の上に放置したままおしっこをエンジョイし

排尿完了の安堵感からチ●毛の存在を完全に忘れてしまい

そのままスタコラ行ってしまったのではなかろうか・・・


ううーむ、

誰か知らんが普通に良い心掛けじゃあないかパー

確かにチ●毛の存在を忘れたのはけしからんけど

誰だって忘れ物の一つや二つくらいするから仕方ないよねパー



そんなことをホトケのケイゴは想像してみたんだけど・・・










そんな深イイ話しがあってたまるかボケ!ムキーメラメラムキーメラメラムキーメラメラ



ってことで、やっぱりチ●毛の存在が許せなくて

トイレットペーパーで慎重に摘まんでゴミ箱へポイしてきたんですが

 

朝からチ●毛一本のせいでイライラする自分にイライラするので

3分間待ってやるから犯人出てこい!ドクロDASH!

 

 

 

 

 

容疑者はカテゴリーに入れといたからなドクロDASH!

 

ペタしてね