ご訪問ありがとうございます



昨日は遠く北海道から来てくれた

ひなたちゃんトイプードル

会いに横浜まで行ってきました爆笑



ひなたちゃんは抗がん剤治療を

頑張りながらいつもブログで

みんなに元気と勇気を届けてくれてるんです



そんなアイドルひなたちゃんに

会いたいとたくさんの方が

集まってくれました



私も昨年ひなたちゃんに会いたくて

北海道に押しかけちゃって以来

5ヶ月ぶりの再会爆笑


その時

『春になったらひなた連れて行くから』

ひなたママが言ってくれた言葉
 

しっかりひなたちゃんの治療や

体調管理をして

約束通り

本当に来てくれて嬉しかったおねがい


相変わらず可愛いひなたちゃんに

会えて感激でしたラブラブ





こんな可愛いお顔で

ご飯に入ってるにんじんは

しっかりと選別し残す🥕

という特技も披露してくれたり爆笑


途中お昼寝タイムには

豪快なイビキまでzzz


本当にキュートなひなたちゃんでしたラブ





そして私はくーちゃんの里親になって

初めての里帰り音譜


保護主の GOさんには

お会いできなかったものの


くーちゃんがお世話になっていた

預かりさんの陽さんに

成長した(体重もですがあせる)くーちゃん

に会ってもらいたかった思いが叶いました




久しぶりの再会おねがい

いっぱい撫でてもらって
優しく話しかけてもらえて
よかったね
くーちゃんラブラブ




そしてたくさんの可愛い子達に

癒されてきましたラブ






こんなにたくさんいるのに

・・・汗 誰一人カメラを見てないガーン


  あっ!おたちゃんだけカメラ目線爆笑


もう集合写真は諦めて









動画ならニコニコ
って思ったけど結果変わらず笑い泣き


でも

とにかくわちゃわちゃ可愛いかったです音譜




4わん何かにくぎ付け爆笑爆笑



おたちゃん すずちゃん
カメラ目線じゃないけど可愛いラブラブ



しんちゃん すずちゃん
の後ろで笑顔のひなたちゃん


しんちゃん きりゅうくん
カニちゃん


オヤツをもらうララちゃん
ブログで見るお顔とは別犬

とっても美人さんなんですルンルン



しんちゃん くーちゃん
イケワンラブ


たくさん写真撮ったつもりが

まともに撮れてない汗


しかも天ちゃん一枚もなかったガーン
ごめんなさいあせる


次回はもう少しまともに撮れるように

頑張りますチュー


 卒業犬ちゃんも応援隊わんずも

みんなとってもいい子でしたおねがい





くーちゃんが卒業した

 GO!保護犬 GOさんでは

今大変な手術を乗り越えた

桃ちゃん

が頑張っています



まだまだ検査や手術は続くけど

桃ちゃんのこれからが

穏やかで幸せな時間が続きますように…