桜を見ながら




今日は雨予報だったので

お天気が良かった昨日

仕事の前にさくら散歩してきましたニコニコ



ミニーと歩いた川沿いの桜並木の道

くーちゃんと歩くのを楽しみにしてました






満開の桜🌸きれいラブ


写真を撮っている人

わんちゃんを連れてお散歩の人


皆さんそれぞれきれいな桜を

楽しんでいましたおねがい





小鳥の囀りを聴きながら

気持ちよくお散歩しっぽフリフリ




くーちゃんもたくさんのお友達と

ご挨拶出来ましたルンルン




はじめてのガールフレンドラブラブ





くーちゃんと桜🌸



お花とコラボシリーズ第4弾




相変わらずの表情爆笑



桜が素敵で気が付けば


2時間ものんびりお散歩してました🐾




たくさん歩いたけど


いつもの公園の桜もやっぱり綺麗ニコニコ




雨で散らないで欲しいなぁあせる




可愛いガールフレンドが出来た

くーちゃんは


GO!保護犬GO 卒業犬です






そして今日はくーちゃんの検診病院


ドキドキ🌀