ご訪問ありがとうございますニコニコ


今朝はめちゃくちゃ寒かったあせる

でもお散歩に出ると途端に元気になる
くーちゃん爆笑



少し離れた公園までお散歩






水道の蛇口凍ってたガーン


寒いはずよね汗



そんな事気にせずどんどん歩く



階段はまだ無理なくーちゃん



この公園の階段なら大丈夫かもはてなマーク







初めて階段下りられたびっくり



最初の一歩が時間かかったけど

何とか階段クリアキラキラ



といっても

段差の少ないゆる〜い階段だけどてへぺろ


くーちゃん少しずつ出来る事増えてますラブラブ






他の階段も試してみた








やっぱり無理でしたあせる


結局抱っこで上り下り笑い泣き




ちなみに

最初のゆる〜い階段も

上るのは拒否されましたガーン





初めてをたくさん経験中の
くーちゃんは


アップ
いろんなことを経験しながら

幸せを待つ後輩保護犬ちゃん達は

こちらからお願い