ご訪問ありがとうございます


今日は暖かく穏やかな一日に



お休みの日はいつもより長めの

お散歩コースでニコニコ



先週歩いた川沿いの遊歩道🐾

今日も歩きました



今日もリードを持つのはパパ

ダイエット組の2人


頑張って歩いてもらいました爆笑









今日はだいぶ暖かかったので

お洋服は脱いでお散歩

裸族です爆笑



途中ベンチで給水タイム




あれ⁈ くーちゃん
気持ち痩せたような…

気のせいかなてへぺろ


あれから体重は測っていない…

なんだか怖くて測れないあせる



もう少し頑張ってもらってから

測ることにします



新しいものはなかなか口にしてくれない
くーちゃん


ダイエット中なので

食べ過ぎも困るけど

構わなければ食べようとしない

困った王子ガーン




根気よく手のひらに少しずつのせて

「大丈夫だよ〜美味しいから食べてみて〜」

と声を掛けて

一口食べたら

「くーちゃん偉いね〜✨美味しいね♪」

と褒めまくりチュー



何とか1人でごはんも食べてくれるように爆笑


長い道のりだった…


でもまだ側にいてあげないと
ダメなんですけどねあせる

それでも進歩キラキラ



時々側にいるかを確認しながら食べるびっくり



くーちゃんは歯がないので

噛み切ることが出来ないので

食べやすい大きさや硬さを考えながらですが

ある程度のものはちゃんと食べられます✨




今日はバレンタインデーなのに

まったく映えないごはんだったガーン



皆さんのようにハートにしたり

可愛く飾りつけしたりはなし笑い泣き




でもいつでも愛情だけは込めてます爆笑




映えないごはんも頑張って
食べてくれるくーちゃんは

アップ
ずっとのお家を探している

後輩保護犬ちゃんはこちらからしっぽフリフリ