今日は暖かくて気持ちの良いお天気晴れ


昨日は仕事でお留守番頑張ってくれたので



今日はくーちゃんとたくさん歩くぞ〜爆笑




ミニーとよく歩いた思い出の

川沿いの遊歩道をお散歩コースに

選びましたお願い


 


くーちゃん初めて歩く道


どうかなぁ〜キョロキョロ







パパとくーちゃん

ダイエット組のお二人爆笑


あっ 私もだったあせる



いつもより長い時間

頑張ってたくさん歩けました足あと



でも…

知らない道ではしっぽ下がりっぱなしびっくり




ここは桜並木の遊歩道🌸

春になると桜のトンネルだよ〜




ミニーと歩いた散歩道を

くーちゃんと歩けるしあわせラブ




春には桜を見ながら

また一緒に歩こうね♬



いろんなところお散歩しようねラブラブ