ご訪問ありがとうございます



1月2日に我が家に来てくれたくーちゃん

こちらでの生活も2週間経ちましたニコニコ



私はもっと前から一緒にいるような
気がしてるのですがおねがい




少しずついろんなことに慣れてきて

最初は置物のようにおとなしかった

くーちゃんも最近では

立派な番犬⁈ になりつつあります爆笑



GOさんがけんちゃんは内弁慶で

おうちではワンワンしてます

とおっしゃっていたので

やっと本来のくーちゃんに

なりつつあるのかな〜ラブラブ



お散歩もまだ知らない人がいると

固まっちゃうけど…

でもお散歩大好きしっぽフリフリ






今日も元気にダッシュ馬DASH!

速すぎて着いていくのが大変な時もあせる

ゆっくりクン活楽しむ時も

落ち葉🍂の道も大好き

埋もれながらもガサガサけりけり

あまりの勢いに私まで落ち葉まみれ笑い泣き




でもね

楽しそうなくーちゃんを見てると

私も幸せラブラブ



楽しいことたくさん

見つけて欲しいなぁ〜お願い





食べるものに関しても

普段尿結石の療法食を食べていますが

なかなか新しいものは

警戒して口にしてくれませんでしたガーン



なるべく水分も一緒に取れるように

手作りごはんを食べてもらいたくて

作っても見向きもされない日々が汗




でもやっとここ数日

食べてくれるようにおねがい

今日はミートボールと野菜





すごく美味しそうに食べてくれました笑い泣き


くーちゃん歯が一本もありませんが

上手に食べます音譜



まだカリカリフードがメインですが

少しずついろんなもの食べられるよう

になるといいなピンクハート




日々進化中のくーちゃんは

また新たに保護っ子ちゃんが増えました



月末には保護っ子ちゃんの医療費になる

医療費応援フリマがありますラブラブ





【1月31日 富士・夢大陸フリマ】 10~15時
(富士市中里2588-2 夢大陸)


ぜひ足をお運び下さいウインク