ご訪問ありがとうございますニコニコ



前回の投稿にたくさんのコメント

ありがとうございましたラブラブ



くーちゃんも少しずつ我が家に

慣れてきてくれているようです


昨日は狂犬病予防接種と検診受けてきました

特に今のところは問題ないようです爆笑


くーちゃんは尿結石で手術をしているので

春のフィラリアのお薬が始まる頃に

検査をする事になりました



フードも療法食を食べていますが

食べムラがあり

水分もたくさんとって欲しいので

手作りごはんも少しプラスしています



初めは食べたことのないものは警戒して

なかなか口にしてくれませんでしたが

少しずつ食べてくれるようになってきました





おとなしくてほとんど吠えたりしませんが

最近はすっかりストーカー度が増してます

私の後をテケテケついてきて

止まると足元にピタっとくっ付いて座る

床に座ると膝に手をかけて抱っこアピール


本当にかわいいですラブ



でもそれも私にだけ

旦那さんも優しく穏やかに接してくれますが

男の人が苦手なようですあせる

昨日初対面をした長男も同じでしたガーン

撫でようとすると逃げてしまったり…


焦らず少しずつ慣れてくれれば
いいなぁと思いますおねがい



お散歩も恐々ですが今日も練習ですウインク

出だしはなかなか歩かないけど

少し慣れてくるとあちこちマーキングアセアセ

男の子って新鮮爆笑







お散歩練習頑張っている

くーちゃんは

GO!保護犬GO卒業犬です

幸せを待つ保護っ子ちゃん達は

ずっと見てても飽きないけど
今日は午後から仕事あせる

行きたくな〜い汗