最後ですよって。 | ミニミニ守山駅前店のブログ

ミニミニ守山駅前店のブログ

スタッフやお店を少しでも知ってもらえれば。いいな。

 

 

 

 

皆さんこんにちは(^^)/澤村です。

 

 

いよいよこの時がきてしまいましたね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澤村ラストDay。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなしぃなぁ(ノ_-。)

 

 

 

入社から2年ちょっと。。。

月日が経つのは早いなー。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、やめません。

 

長期のお休みを頂きます( ´艸`)

復帰は約1年後、別の形で戻ってくると思いますwww

 

 

 

ただ、やはり一旦最後となると

本当に寂しいです、、、(:_;)

 

こーゆう時に色んな思い出が蘇りますね。

(あ、良い思い出だけね。基本嫌な事は削除するタイプなので!)

 

 

本当に色んな人に支えられました(ノω・、)

本当に色んな人に仲良しになってもらいました(ノω・、)

 

 

スタッフもそうだし、お客様もそうだし、

ミニミニって良いなっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか守山店のスタッフに

恩返ししたい。

 

 

 

 

とりあえず、いつもの癖で

冷蔵庫をチェケラ。

 

 

 

 

 

 

 

すっからかんやけど、

津毛さんが献血で大量の血液を

犠牲にしたことによってゲットした卵があるやん。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、お湯に突っ込み-の。

 

 

しばし待つ。。。。

 

 

 

 

 

出来上がった。

澤村特製!!!ゆでたまご!!!

 

6個作ったのに写メ撮ったときは

2個になってる!

 

 

誰か食べてくれてるやーん(/ω\)

嬉しい。

そのうち2個は澤村が食べたし、

誰か2人は食べてくれてるやん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが私が出来る最後の仕事だ。

 

と、こんな感じで今日ももーすぐ終わりますねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは、愛する旦那様の為に団子でも作って毎日を過ごします。(笑)

 

 

 

 

短い間でしたが、

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

 

by,さわむら