お顔公開~ | ミニミニ守山駅前店のブログ

ミニミニ守山駅前店のブログ

スタッフやお店を少しでも知ってもらえれば。いいな。

 

 

 

皆さんこんばんは(^^)/澤村です。

 

 

 

ところで、澤村って今更ながらに

誰やねんておもてませんか?

 

 

だって守山店のスタッフ紹介にも一切出てないのに

ブログの更新率ハンパないやん!みたいな。

 

 

 

そうですよね。。。

守山店として名乗ってるのであれば

お顔公開しろよって感じですよね。。。

 

 

 

と、言うことで、

今回はお顔を公開させて頂きたいと

思いこの場を少々お借り致します。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんどうも初めまして。澤村です。

 

西友とかお見かけした事あるんではないでしょうか?

そうです。それは、私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません。

 

 

 

 

てか本間やばい!

 

 

 

 

遂に復活したではないかー!!!!!!!!

 

 

コレ、私の昔からの大好物ですヽ(゚◇゚ )ノ

元々レギュラーいりしていたのに

途中からメンバーから外されていたこの方。

 

 

愛してる。まじで。

 

 

最近はコレが食べた過ぎてクックパッドとかで

作り方までみて真似しようかと思ってたくらい。

 

まぁ、作ってないんだけどね(・ε・)

 

 

 

 

早速出た次の日の朝から

朝ベーコンポテトパイしました。(笑)

 

期間限定なのでなくなるまでに

思う存分腹に溜めてやろうとおもてます。

 

 

 

現在、1個。

 

 

今は体重をあまり増やしたくないシビアな時期なので

様子を見て食べることにしてます。

 

 

なんてタイミングなんだ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。。食べたぁーい。

 

 

 

 

 

 

(´ε`;)ウーン…