最終回~yamawaki~ | ミニミニ守山駅前店のブログ

ミニミニ守山駅前店のブログ

スタッフやお店を少しでも知ってもらえれば。いいな。



こんにちは!ミニミニ守山駅前店の山脇ですぶーぶーラブラブ




みなさんにお話がございます!


本日6月30日をもちまして、


山脇 麻友理は















守山駅前店を卒業します!











そうなんです!7月1日からは

山脇は南草津店へと移動になりましたビックリマーク



入社してから今日まで色んな事がありました☆彡





9ヶ月の間で成長できたかは分かりませんが、

明日からは自分の出来る事を精一杯やっていきます( ´艸`)







今まで山脇がUPしていたブログを見て下さったみなさん、

ご視聴誠にありがとうございましたドキドキ


これからは南草津店でじゃんじゃんUPして行きますので

見てください!!!!!




次は大津店から移動してくる

山脇の同期の井上氏が沢山更新してくれると思うので、

皆さん楽しみにしていて下さいねヘ(゚∀゚*)ノ



イノピーシッカリコウシンシテネ(´0ノ`*)








ではでは、悲しいですが、

この辺で、、、、、、、お別れです。。。



みなさんありがとうございましたドキドキ



























ミニッ