週一のブログっ☆ | ミニミニ守山駅前店のブログ

ミニミニ守山駅前店のブログ

スタッフやお店を少しでも知ってもらえれば。いいな。



こんにちは!守山駅前店の山脇です(^-^)/



もー夏ですね☆そら、暑いですよねあせる


山脇は8月生まれなのでゆわいる、

サマーガールなのですが、

暑いのは苦手です。。。泣




ところで、昨日は定休日だったので

仲良しのお友達+ちびっ子達で遊びましたドキドキ


ホームパーティーをしましたキラキラ



ちびっ子達と遊ぶのは本間に体力を使いますが、

癒されますよね~( ´艸`)





ママ会みたいになってます!笑




そして、なんと、


友達の1人が結婚するということで、

サプライズでお祝いをしましたラブラブ


ケーキとアルバムを用意して(山脇は特になにもせず、友達が全部してくれてました。笑)

で泣かせよう作戦開始!!!!!!!



西野カナの音楽をかけて

クラッカー持ってお祝いしましたにひひ



全く泣いてはいませんでしたけど

喜んでくれてましたドキドキ







なんか、友達の結婚報告とかは

聞くと嬉しい気持ちになりますよねー(*^ー^)ノ


幸せになってほしいと凄く思いましたラブラブ



そんなこんなで、休日はまぁまぁ楽しんでますキラキラ




このメンバーで次はBBQだねヾ(@°▽°@)ノ


いつになることやら、、、、、笑



BBQしたらまたブログにUPしまーす(-^□^-)




てな感じで






ミニッドキドキ